としぶろぐ ~いつもの日常に豊かさを~

株式投資、積立投資などの資産運用、お金の教養、育児など、日々の生活を豊かにする情報を発信していきます。

【PR】Rebates(リーベイツ)で超お得なポイントバック企画が6/14から始まるよ!楽天スーパーSALEと連動企画でポイントを荒稼ぎしよう!

f:id:toshiki5911:20180614002939p:plain

こんにちは、とし(@toshiki5911)です!

僕は以前から楽天を利用しており、楽天市場や楽天ブックス、楽天モバイルはもちろんのこと、楽天市場に出店していないストアでの買い物については、Rebates(リーベイツ)を経由して楽天スーパーポイントを荒稼ぎしています。

Rebates(リーベイツ)は楽天スーパーポイントの還元率をさらに高めることができるため、楽天ユーザーには本当に嬉しいサービスです。

Rebates(リーベイツ)のことを良く知らない方は、以下記事からどうぞ!

 

>>>関連記事:Rebates(リーベイツ)ともらえるモールは楽天スーパーポイントの還元率がアップするので、楽天ユーザーに本当におすすめです!

 

今回は、何と2018年6月14日の20:00から楽天スーパーSALEとの連動企画という普段よりもさらにお得にポイントがたまる企画が始めるので、その詳細についてまとめてみました!

 

 

楽天スーパーSALE連動企画とは?

楽天スーパーSALEとは、楽天市場で定期的に開催されている、異なるショップで買い回りをすると、最大ポイント還元がが41倍になる、超お得なお祭り企画なんです。

そんなお得な企画が楽天市場で開催される同じ期間にRebates(リーベイツ)でも超お得な企画が開催されます。

それが、この楽天スーパーSALE連動企画「スーパーポイントバック!!」です!

 

楽天スーパーSALE連動企画のお得なメリット

Rebates(リーベイツ)で6/14から開催される楽天スーパーSALE連動企画「スーパーポイントバック!!」のお得なメリットを紹介します。

①初回購入限定ボーナス

f:id:toshiki5911:20180614005913p:plain

 

楽天スーパーSALE連動企画開催期間中に、Rebates(リーベイツ)のストアで合計3,000円(税抜、送料別)お買い物をすると、楽天スーパーポイントが500ポイントもらえます!

もちろん、お買い物をしたストアのポイントバックとは別に、500ポイントもらえますからね!

 

②普段よりもお得なポイントバック率!

f:id:toshiki5911:20180614005910p:plain

 

楽天スーパーSALE連動企画開催期間中には、普段のポイント還元率よりもさらにお得な還元率が設定されます。

最大20%のポイントバックとなり、仮に10,000円のお買い物をすると2,000ポイントゲットでき、とてもお得ですね!

 

③時間限定ポイントアップ実施

f:id:toshiki5911:20180614005907p:plain

 

時間限定でポイントアップするストアもあります。

 

f:id:toshiki5911:20180614010925p:plain

 

例えば、6月14日の20:00~23:59まではアップルストアでは7%ポイントバックが予定されています。

その後は日によってポイント還元率がいつもより高くなるストアが示されていますが、まだ何%還元なのかは示されていません。

一体何%ポイントバックになるのか、その日にならないと分からない楽しみがありますね!

 

楽天スーパーSALE連動企画の注意事項

これまで述べたようにとてもお得な企画なんですが、注意事項もありますので主なものを以下に述べておきます。

①開催期間

 このお得なポイントバック期間は、2018年6月14日20:00~6月21日01:59までとなります。

それを過ぎてしまうと、企画が終わってしまいますので、気になるストアがある方は、開催期間中にお買い物を検討してください!

 

②ポイントバック対象者

このポイントバックの対象者は、Rebates(リーベイツ)のマイアカウントを持っている方のみとなります。

まだマイアカウントをお持ちでない方は、この機会にRebates(リーベイツ)にアクセスしてアカウントを作っておきましょう!

 

③ポイントバック対象ストア

ポイントバック対象ストアは、Rebates(リーベイツ)内膳ストアになります。

 

④初回購入者限定ボーナス

初回購入者限定ボーナスの対象者は、Rebates(リーベイツ)経由でお買い物をしたことが無く、マイアカウントを作成してから30日以内にお買い物をされた方となります。

 

⑤獲得ポイントについて

Rebates(リーベイツ)で獲得するポイントは、1年間有効な通常ポイントとなります。

ここで大切なのは、期間限定ポイントではなく、通常ポイントであること!

通常ポイントだと、楽天証券で投資信託を買うのに使えますね!

お得にポイントを貯めて、ポイントで投資してみましょう!

 

Rebates(リーベイツ)の主なストア紹介

これまで私がRebates(リーベイツ)で利用したことのあるストアも含めて、主なストアを紹介します。

①アップルストア

アップルストアは私が以前iPhone 7 plusを買ったときに利用しました。

iPhoneを買って楽天スーパーポイントがたまるなんて最高ですね!

 

②ゲオモバイル

アップルストアで新しいiPhoneを買ったついでに、Rebates(リーベイツ)のゲオモバイルで古いiPhoneを買い取ってもらいました。

その時はポイント還元率が12%とかなり高かったので、とてもお特に楽天スーパーポイントを貯めることができました!

 

③エクスペディア

僕は家族でよく旅行に行きますので、航空券やホテルが格安で予約できるエクスペディアをRebates(リーベイツ)経由で利用します。

楽天トラベルもいいのですが、ポイント還元率がRebates(リーベイツ)の方が良いんですよね。

 

④ウイルスバスタークラウド

ウイルスバスタークラウドについては、PCのウイルスソフトの使用期限が切れた時にRebates(リーベイツ)で探したところ、10%の高ポイント還元率だったので、購入しました。

 

⑤アカチャンホンポ

子供の服や下着、帽子、水筒を買うのにRebates(リーベイツ)のアカチャンホンポを利用しています。

保育園に通っているので、服や下着はすぐに汚れるし、急に水筒や帽子が必要になったりとしたので、アカチャンホンポで買い物をしています。

 

その他にも多くのストアがありますので、どんなストアがあるのか一度見てみてはいかがでしょうか。

きっといつも買い物しているストアが見つかると思いますよ!

 

最後に

今回は、Rebates(リーベイツ)で開催されるお得な「ポイントバック!!」祭りを紹介しました!

楽天市場に出店していないお店のお買い物でも楽天スーパーポイントがたまるので、とても素晴らしいサービスだと思います。

この機会に、Rebates(リーベイツ)でお得に楽天スーパーポイントを貯めましょう!

 

\楽天スーパーポイントをお特に貯めよう!/
Rebatesお友達紹介キャンペーン